FX豪ドル円ナビTOP > FX豪ドル円 > FX豪ドル円は今後安定していく?

FX豪ドル円は今後安定していく?について

 

 

豪ドル円は今後はどうなっていくのでしょうか。

 

世界的な動きを見れば、ユーロは利上げによって上昇する可能性がありますし、ドルも出口戦略を模索しているようですから徐々に上昇する可能性はあるでしょう。

 

ユーロ諸国とアメリカの経済状態については良く見ておかなければなりません。

 

なぜならユーロとドルが上昇すれば相対的に豪ドルは下落する可能性があるからです。

 

ですから相対的には豪ドルが弱くなる可能性も考えられます。

 

それを判断するためには豪ドル円だけではなくて豪ドル米ドルを注意してみておくべきです。

 

しかしながら、ファンダメンタルズに基づけば、オーストラリアが資源国であるということからも強くなる可能性は高いでしょう。

 

日本円について言えば、はこれから弱くなっていくと予想されます。

 

というのも、ここ何度かの為替介入や金融緩和が功を奏してくるからです。

 

金融緩和は日本円を下落させる要因の一つです。

 

過去の為替介入はインフレの可能性を抑えるために、介入に用いた資金をすぐに市場から吸収したのですが、今回は為替介入に用いた資金は吸収しませんでした。

 

つまり市場に日本円がばら撒かれたといえるでしょう。

 

日本円がばら撒かれたことによって、当然ながら円安の傾向はあります。

 

また震災復興のための債券の発行が議論されているなど円安方向に向かう材料には事欠きません。

 

こう考えれば豪ドル円はしばらく安定していく可能性が高いと判断できるのではないでしょうか。

 

関連サイト

大黒屋新宿店で外貨両替してみました!【為替レート・手数料は?】
外貨両替をお考えの方はこちらのサイトが参考になりますよ。
こちらは大黒や新宿店での外貨両替レポートからの引用です。
わずかではありますが、銀行より手数料が安いです。
また、取り扱っている外貨の種類が豊富です。 (扱っている通貨は、店舗によって異なります)
一番のメリットと感じたのは、銀行のように外貨両替申込書を書く手間がなく、店員さんの対応が素早いということでした。

www.ryogae-real-review.com/e-daikoku/gaika.html

 

FX豪ドル円記事一覧

FX豪ドル円は値動きが激しい?

豪ドル円の値動きについてですが、過去には値動きの激しい時期もありましたが最近では少し落ち着いてきています。豪ドル円の値動きが激しくなるのは巻き戻しによるものだといわれていま...

FX豪ドル円に適している取引手法は?

豪ドル円に適している投資手法としては長期投資でしょう。長期といっても株式や債券のように長期で保有し続けるというのは危険です。なぜならFXではレバレッジをかけているか...

FX豪ドル円は今後安定していく?

豪ドル円は今後はどうなっていくのでしょうか。世界的な動きを見れば、ユーロは利上げによって上昇する可能性がありますし、ドルも出口戦略を模索しているようですから徐々に上昇する可...

FX初心者に豪ドル円は扱い易い通貨?

為替レートの変動は通貨ペアによって独特なものがあるでしょう。しかしスワップ金利を得ることのできる豪ドル円は比較的売買しやすい通貨ペアだと考えられます。初心者が豪ドル...